November 08, 2009

Mailが落ちる!

MacBook Pro(Early2008)のOSをSnow Leopardにしてから,Mailが,起動中あるいは起動直後に落ちるようになりました。Appleの掲示板を参考に色々試しまたが,時々落ちる症状は変わらず・・・。

昨日,内蔵ハードディスクを換装し,SnowLeopardを新規インストール。その後,TimeMachineにてデータ移行をしました。改善されたと思ったら,数回に一回の割合で落ちてしまいます。毎回じゃないので,我慢することにしましょう。OSのアップデートで改善されるかな。それを期待します。


Posted by sak at 07:30:31 | from category: Mac | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks