December 12, 2009

負けた・・・

アントラーズ,ガンバに負けてしまいました。
残念です。

次は,仙台を応援します!


22:38:46 | sak | comments(0) | TrackBacks

December 05, 2009

アントラーズ3連覇達成

鹿島が浦和に勝ちました。
最後まで気の抜けない試合でしたが,勝利して3連覇達成。

MVPは誰だろう? 小笠原かな???

22:14:58 | sak | comments(2) | TrackBacks

November 30, 2009

3連覇なるか!

サッカーJ1の優勝争いが大詰めです。
鹿島の3連覇が達成されるのでしょうか。勝てば文句なしですが,相手は浦和レッズです。最後までドキドキです。

今朝,リーガエスパニョーラではバルサvsレアルのクラシコが行われました。人気を二分する両チーム。私が好きなのはバルサの方です。パスが素敵なチームが好きです。

2001年頃のジュビロのサッカーは非常に面白かったです。ポジショニングが流動的で,パスがつながるつながる! 当時の,ジュビロvsアントラーズはとても面白かったです。


23:38:56 | sak | comments(0) | TrackBacks

November 24, 2009

J1昇格!ベガルタ仙台

ちょっと古い話題ですが,
ベガルタ仙台のJ1昇格が決定しました。とても,うれしいですね。
ぜひ,山形もJ1に残ってほしいと思います。

仙台は,楽天とベガルタがトップリーグで活躍することになります。
地元に球団,クラブがあることは羨ましいことですね。

今夏,クリネックススタジアムに楽天の応援に行きました。
球場の雰囲気はとても良かったです。


21:40:50 | sak | comments(0) | TrackBacks